Recent entries
2007/07/16 (Mon) 完璧放置でした
2007/06/04 (Mon) ははははははは
2007/06/02 (Sat) 5/13 鶴見緑地ロケ
2007/05/28 (Mon) 久々にこっち



マフィアランド



遅くなりましたー・・・・。
ほっとんど覚えてないんだけど、デジカメ見ながらなんとか書きます

今回メンバーは刻菜・Sola・ユゼ・深莎・カナ・ユウサ
の5人です!!!


・刻菜、ユウサと新大阪で待ち合わせ
・電車一本遅れる
・刻菜とばったり遭遇、一緒に新大阪へ~
・3人揃ってセンイシティGO!!!

・さてさてお着替え♪
・前半はスーツ合わせ
・着替え終わって一服、うまい棒を食す
・受付にsolaとユゼ発見!!!!
・しばらくして深莎登場~、足細いvv
・撮影開始
・ツナにグラサンかける
・ディーノにもグラサンかける
・骸もグラサンかける
・髑髏と骸の2シーョット!!
・やはりグラサン
・ディノと撮り合い
・カピバラさん現る←
・solaとユゼお着替え終了で全員揃ったぜぃ☆
・移動中を盗撮する骸

・名前の順でピン写撮影会
・髑髏を下から撮影
・ツナ撮影
・盗撮
・刻菜ディノ撮影
・solaディノ撮影
・solaディノを撮影する皆をまた盗撮
・雲雀の肩にカピバラさんを乗せる
・骸未だグラサンかけてる
・ツナの頭に銃を突きつける骸
・刻菜ディノ、ツナを調教
・solaディノ、ツナに縄跳びを教える
・雲雀、ツナを脅す
・六道家の家族会議
・夫婦喧嘩になる
・刻菜のお友達、ハルちゃん(勝手に呼んでる/死ね)登場!!!
・素敵ザンザスが、なんとリンさんでした!!
・カピバラを抱っこするザンザス
・Wロンシャンvv
・solaが霧衣装貸してくれました-!!!!!
・ツナと一緒に着替えに行く
・司さんがいらっしゃるじゃないですかぁあぁあぁ!!!!

・solaディノとピース☆
・素敵な山本とごっきゅん撮らせてもらう
・美人すぎだ・・・vv
・solaディノと骸でツナサンド
・solaディノ、髑髏に踏んでもらう
・ピンクゾーンにてR18
・ツナをナンパする骸
・蛍さんとsolaディノ2ショット
・司さんとツナの2ショット
・まだまだピンクゾーンでR18
・やはりツナは受けvv
・草壁とロマがーー!!!!
・黒曜の皆様を撮らせてもらう
・すんげーかっこいいよやべーよ
・刻菜ディノと一緒に風船ゾーンへ
・風船と戯れるディノと骸
・大紀さんもいらっしゃったーーー!!!!!

・刻菜→犬 深莎→ツナ カナ→獄寺にチェンジ
・バーズがバーズがやべーバーズが!!!!
・そしてバーズに飴をいただきました
・可愛い黒曜の方々とセクシーポーズ
・ツナの手にキッスする獄寺
・Wツナの背中合わせvv
・ディノ、ユウサツナをおんぶ
・フュージョン!!!!!
・solaが考えた捏造シーンを再現
・髑髏を守る雲雀
・ヒバツナvv
・ギリギリまで撮影
・最後に集合写真


今回はアフターに行けませんでした・・・(泣


いつも思うけど、レポ長いよね。
途中で見る気なくすね!!!



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary., All rights reserved.




